頭痛と肩凝りが酷く嘔吐することもありました

お客様のご感想

神戸市 K.M様 40代女性

 

矯正前のつらかった症状をお書きください

頭痛と肩凝りが酷く嘔吐することもありました。

マッサージやや整形外科、内科、脳神経外科もいきましたが治りませんでした。

 

今までの結果の出なかった治療体験はありますか?

整形外科で電気や牽引

あらゆるマッサージ(アロマ・タラソテラピー、クイックマッサージ等)

頭痛薬(バファリンやロキソニン)をずっと飲んでいました。

矯正後の状態をお聞かせください

ゆがみが少しずつ正常に戻ってきた感覚があります
特に頭痛はほとんどなくなりました。
肩凝りももっとガチガチだったのが、やわらかくなってききたと思います。

 

ハルキュアを継続してお越し頂いた理由をお聞かせください

首肩凝りや腰痛、頭痛がひどく悩んでいた時にきて通っているうちに調子がよくなったので継続しています。

スタッフの人柄や店の雰囲もいいので通いやすいです

※得られる結果には個人差がございます。

ひとこと

頭痛には必ず原因があります。
それを見つけることができれば、良くなっていきます。

原因として一番にあげられるのがストレートネックです。

ストレートネックで不安なことやお悩みがございましたらご相談ください。


兵庫県神戸市中央区二宮町4-23-5-102

営業時間
月曜日       8:00~20:00
火曜日       8:00~18:00
木曜日       8:00~20:00
金曜日       8:00~18:00
土曜日       9:00~14:00
日曜日       9:00~13:00
水曜・祝日     定休日

ABOUTこの記事をかいた人

ハル・キュアは最先端骨格矯正を導入している、神戸で唯一のサロンです。 主に、ストレートネック・骨盤のゆがみを専門で、骨格矯正をしております。 【鍼灸師の国家資格保有】 もう、良くならないとあきらめてしまっている方が、まだまだたくさんおられます。 そういう方に、この最先端骨格矯正を知っていただき、少しでも手助けできるように、出身地である神戸、そして兵庫県に広めていきたいと考えております。